パスワードを忘れた? アカウント作成
13419049 journal
日記

i-nakの日記: 今日は閃の軌跡Ⅲの発売日ですよ 2

日記 by i-nak

DL版を予約してあるので配信されてる、はず(未確認)。だけど上期末でなにかと忙しいのでしばらくはあまり遊べそうにないな。

フィーが弱体化してないかが心配

今日までにⅡをフルコンプ(メインキャラ全員カンスト)したかったけど無理だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by akiraani (24305) on 2017年09月28日 11時17分 (#3287172) 日記

    0時回って早速はじめて、ひとまず序章を開始するところまで進めました。
    ただし、初周からいきなり難易度ナイトメア、攻略サイト情報も封印で進める予定なのでクリアは相当先になる見込み。

    #これやると最初のチュートリアルダンジョンが序盤の山場になってしまうという……。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
  • by Anonymous Coward on 2017年09月28日 10時56分 (#3287161)

    「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日だ。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...