パスワードを忘れた? アカウント作成
13669356 journal
日記

i-nakの日記: 三つ目が撮る 3

日記 by i-nak

ずっとXperiaシリーズを使ってきていい加減飽きたので、HUAWEI P20pro にしてみた。
メディアプレーヤの類のバックグラウンド再生が止まっちゃう(VLCがキレたあの問題)とかキャリアメールが自動取得できないとか(これも多分根っこは同じ問題)、最初は結構アレだった。今はおおむね解決。
トリプルカメラは見た目のインパクトすごい。元々携帯で写真はあまり撮らなかったけど、夜景モードが楽しくて毎晩何かしら撮ってる。
この端末に写楽くんと名付けよう(

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...