パスワードを忘れた? アカウント作成
14058433 journal
日記

i12bhdnの日記: JR東日本 2

日記 by i12bhdn
ぼやき。
タッチレス改札。
水郡線、只見線、常磐線は相変わらず不通。
世の中の無常を感じます。
ぼやき終わり。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月29日 14時19分 (#3723777)

    タッチレス改札になっても読取ミスが増えないならいいんですが、混雑時のようにくっ付いて通過したときでも、「誰のか」を正確に判別できるんですかね。どうせ買い物でSuicaを取り出すことになるんで、読取ミスが増えるくらいならタッチ式のままでいいってならないかな?
    それはそうとモバイルSuicaだけポイント還元するとか誘導に躍起なようで、優遇ぶりにアプリを入れようとしたらiPhone版の「評価とレビュー」が酷いことに。突然機能しなくなって改札で立ち往生とか残高表示がおかしいとか、サポートダイヤルは繋がるまで30分待たされて計40分で4000円の負担とか。
    こわくなって私は移行を見送りましたけど、基本機能を安定化させるほうが先決じゃないですかね。

    • by Anonymous Coward

      あれはApple Payありきですから.Android版のモバイルSuicaは安定していますよ
      ページ構成とかは限りなくガラケー時代のまんまですが

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...