パスワードを忘れた? アカウント作成
15526254 journal
日記

i12bhdnの日記: 不当マイナスモデで〇されましたが、誤爆じゃないですかねぇ・・・ 21

日記 by i12bhdn
コメント4176282

すごく残酷に〇されそうなのですが、このスレッドのモデレートした記憶がないのですが・・・
このスレッドも、コメントも見たことないし。
コメント自体は、ごくあたりまえのことでマイナスモデはひどいかなと思います。
自分もそうするかもしれないし。
自分はマイナスモデのコメントについては「不当マイナスモデ」として、
マイナスモデは付けない方針ではいたのですが・・・
やっちゃいましたかね。
やっちゃったんならお詫びします。マイナスモデするつもりはなかったので。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 背景の分析や説明はしっかりとリファレンスを出しているし、
    むしろ高く評価したいくらいです。
    その冷静さを上回るほどの な に か に
    突き動かされるのでしょうか。
  • 来ました。全部使いました。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月27日 9時58分 (#4176810)

    あの人、直近でモデ来た日記を書いた人を犯人だと決めつけてるだけなので。

    • コメントありがとうございます。
      あ、そうなんですか。
      あの方の中では、自分も有名人になったのかも
      しれませんね。
      まあ、自分が勝手に思っているだけですが。
      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2021年12月27日 10時55分 (#4176837)

        以前試しに嘘のモデ回ってきた日記を書いたらやり玉に挙げられたから適当に因縁付けて乗るのは間違いないね
        # ACにしておく

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        編集者だか古参だか知らないが、不当プラスや不当マイナスを手当たり次第に飛ばして遊んでる奴がいるんだ
        そいつがターゲットを選んでマイナスを付けたり粘着するから、サイト全体が荒れてる
        ユーザ数が多ければ不当な不当モデはまともな奴の評価で押し流されるんだけどな

  • by Anonymous Coward on 2021年12月27日 12時09分 (#4176871)

    ACで書いたもの [srad.jp] 2021年12月25日 13時34分
    IDで書いたもの [srad.jp] 2021年12月26日 9時49分

    使い分けが判らない。
    まさかこんなこと書く人が2人以上いるとは思えないし……
    #単にACの投稿制限がかかっただけかな。そう思いたい。

    • by Anonymous Coward

      A*C*ってヘイトなんちゃら?

      i12bhdnは雪道でコケた所を夏タイヤ履いたウスノロ乗用車がスリップしてきて頭を轢き潰し手足を虫みたいにバタバタさせながら*ね。
      i12bhdnは雪道でコケた所を夏タイヤ履いたウスノロ乗用車がスリップしてきて頭を轢き潰し手足を虫みたいにバタバタさせながら*ね。
      i12bhdnは凍結した路面でスリップして玉突き衝突を起こし歩道に雪崩れ込んできた自動車に次々と轢かれ厚さ5センチぐらいになって*ね。
      i12bhdnは中央線快速に飛び込んでバラバラになった自殺者から飛ばされた頭に頭を直撃されるとどっちがどっちの部品か判らなくなって*ぬ。
      simonは凍結した路面でスリップして玉突き衝突を起こし歩道に雪崩れ込んできた自動車に次

      • by Anonymous Coward

        GoogleIME形式 [srad.jp]

        • by Anonymous Coward

          狂気じゃなければ才能か異能か

          • by Anonymous Coward

            直球でいうとそんな狂気も才能も持ち合わせてなくて、実際の事故を
            とりあげた週刊誌記事やTV番組とかでの表現を掬い上げただけの剽窃。

            元のコメント4176282についてた事故のは「家、ついて行ってイイですか」で
            取り上げられたから覚えてる(詳細知りたきゃ自己責任で調べてね)

            • by Anonymous Coward

              つまりマルコフ連鎖的なAIか何かかもしれない。
              肉体は既に乗っ取られてて操られるままにキーボード入力してるんだよ。もうすでに人間としての理性は残ってないのかも。

              • by Anonymous Coward

                そんなええもんじゃなくて単なるbotでしょ。
                「{標的}は{しね}」という構文で、標的を手動で設定したら{しね}の部分をランダム出力してるだけ。
                3~5行くらいのスクリプトでしょ。ワンライナーかもしれんけど。

      • by Anonymous Coward

        確か投稿規制がかかるたびに「A*C*」というIDを取り直してたはずなんだが、最終的には AnamesonCraft に収束したかな。

    • by Anonymous Coward

      時間も投稿場所も別なのに、こんなので投稿制限起きないでしょJK

    • by Anonymous Coward

      デフォルトでマイナスのIDは一度書き込むと数日間書き込めないんですよ

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...