パスワードを忘れた? アカウント作成
435351 journal

iakioの日記: ひさびさ

日記 by iakio

コメント書いちゃったよ。ACだけど。

わりと長いこと VB さわってるけど、こないだはじめて
ActiveX コントロールを作ってみた。ふむ。おもろい。

でもやっぱ VB って言語、根本的にアホアホだよ。
``定数、固定長の文字列、配列、ユーザー定義型および Declare ステートメントは、
オブジェクト モジュールのパブリック メンバとしては使用できません。''ってなんだよ。アホアホ~!。

あ、delphi はちょっとおもしろい。
でもやっぱ言語に古さが。C++ 同様ハイブリッドなかんじもするし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...