パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ichiroさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

361089 journal

ichiroの日記: Linux on X40

日記 by ichiro

Thinkpad X40 に Linux を入れる。その3

パーティションの切りなおし+インストール のつづき

教訓: 少しは考えてから始めなさい。

実際に起こったこと:

Windows XPにpatchあてをしてからバックアップを取っとこうと思い、 SP2を含むパッチあてに一日費す。 で、defragしようとすると何だか分からない 1.3GBのunmovableな領域が22GBのパーティションの15GBあたりにできてる。 (後で、スワップ用ファイルだと分かる。専用パーティションが無いんだからそりゃいるわな。 でも、1.3GBはでかすぎ。)

775595 submission
ハードウェア

IMSAI復活

タレコミ by ichiro
ichiro 曰く、
IMSAIの新製品(復刻版ではない!)が出ています。 http://www.imsai.net/products/IMSAI_series_two.htm CPUはZiLOG製で20MHz. PS/2やIDEインターフェースも付いてます。 100GB超のディスクを付けてフロントパネルからのプログラムで埋める人とかいるんでしょうか? (PCからパラレルケーブルでつないで使う方が一般的?になるのでしょうが。)
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...