パスワードを忘れた? アカウント作成
13951261 journal
ソフトウェア

iidaの日記: Opera 62.0.3331.52 2

日記 by iida

Operaの配布物件のサイト http://get.geo.opera.com/pub/opera/desktop/ に 62.0.3331.52 というバージョン番号を思わせるディレクトリーがあったが、中は空だ。またOpera GXとやらか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kmc55 (39216) on 2019年07月06日 6時01分 (#3647081) 日記

    なんかOperaがゴタゴタしたときにVivaldiに移ってしまいましたが、まだOperaは健在ですか?

    Vivaldi、ほとんどの使用感はOperaなんでいいのですが、いくつかの致命的にOperaに足りてない部分があるんですよね・・・。

    ・Link抽出が無い
    ・RSSリーダーが無い
    ・タブスタッキングがない
    ・ブックマークフォルダで「すべて開く」がない

    あとなんだったかなぁ。もっとあった気がするんだが。

    かなり長いことOpera使ってたんで(Opera6から)、最初はホント細かい挙動の違いも気になっていましたが、もう大分Vivaldiに慣らされちゃいましたねぇ。

    • by Anonymous Coward

      まあBlink Operaにはあったかというとなかった(だから大騒ぎになった)んだけどね。その点Chromium Edgeはもとが低機能だから移行も比較的簡単そうだ

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...