パスワードを忘れた? アカウント作成
14010478 journal
日記

iidaの日記: Solid State Survivor 40周年 3

日記 by iida

YMOのSolid State Survivor発売から40周年らしい。
私はそのころからプログラム書いているのに、腕が上がってないなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年09月25日 12時59分 (#3690910) 日記

    8枚目のテクノドンで止まってるんだ、知らなかった。
    特に追いかけては居なかったけど、CDかテープでサーヴィス以外は買ってた。
    あるいはFMラジオでテープに録音するか、レンタルレコードから録音するか。

    そういや、数年前にスネークマンショーの復活をWOWOWでやってたっけ。

  • by AtsushiYamagata (718) on 2019年09月25日 16時20分 (#3691012) 日記

    希望。リマスター版では買い増しする気になりません。

  • by saratoga (23467) on 2019年09月25日 19時38分 (#3691130) 日記

    有限な時間内に有限個の音符しか入らないという前提で、
    YMOみたいにシステマティックに音楽がつくられるなら、
    あっという間に音楽資源は枯渇して、
    新しい音楽はできなくなるんじゃないか、
    なんて。
    #そうにはならなかったけど。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...