パスワードを忘れた? アカウント作成
15354085 journal
日記

ijumiの日記: このサイトでは、昔のPC-VANみたいな 4

日記 by ijumi

人間関係が見え隠れしていて、チョット懐かしさを感じます。

そんな掲示板バトルを上手にゲーム化したようなUO(ウルティマオンライン)を
初めてPLAYした時、『何て面白い世界なの!』と思ったけど、
その後、あれやこれやで骨抜きにされ、詰まらないものになってしまった。。

 秘密の花園は、秘密だから花園でいられるのであって、
 人々に知れ渡り、大勢の来訪者に踏み荒らされれば、もう花園ではなくなる。

今時のネットで、そんな「花園」を復活させる何か良い方法は無いのかなぁ。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月19日 20時44分 (#4074145)

    教えたら秘密じゃなくなっちゃうじゃないですかー

    • by ijumi (49396) on 2021年07月20日 16時51分 (#4074837) 日記

      一応サイト内部ですし、弱めに書いたつもりなのですが、
      誰でも読めるけど、IDでないて書き込めない板があったらいいなぁ・・・
      ってコトでした。

      --
      ヒトよりコト・モノに関心を持ち、反応するように心掛けています♪(^^)v
      親コメント
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...