パスワードを忘れた? アカウント作成
478109 journal

ikarosの日記: リハーサル

日記 by ikaros
 現在リハーサル中。今回の主役はマノピー。声はりこさん

 みっくんの上腕が短くなったはず...なんか、未だ長い気もするけどいいっか(髪はねてるし)。

 作曲者の RitsMattさん に期待されているのでがんばる。ビデオも撮って報告しないとね。
 マノピーはかなり大きな音が出る。お腹のスピーカーは2個パラなので、音量は 3db 上がっているはず。インピーダンスが下がったためなのか、DO3 の音量調節が出来ない。家族からうるさがられているのが玉に傷。

 演奏はマノピーがキーボードのスイッチを押して、MP3 プレーヤーからスピーカーへ出すのだが、たまに失敗する。失敗した時にはバックアップとして手動に切り替えようと思うが、タイミングが合わない可能性が高い。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...