パスワードを忘れた? アカウント作成
683178 journal

ikepyonの日記: いやぁすばらしすぎるよ

日記 by ikepyon
アメリカって国では自由な人々は自由に過ちを犯し犯罪に走るんだと^^
自由な人はアメリカでどんどん犯罪を起こしても問題ないらしい^^。自由な国だもんね。
これが本当なら脳みそ膿んでるんじゃないか?ラムズフェルト。ていうかまともじゃないな。
さすが、ジャイアニズムの国。こんな国が世界最大の力を持ってるんだから困ったもんである。
いいかげん国連に常設軍もたせて、他国を攻めたり、紛争が起きたら国連軍が出て収めればいいのに。できんもんかなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...