パスワードを忘れた? アカウント作成
433738 journal
政治

ikuuyaの日記: ちと恥ずかしい

日記 by ikuuya
研究室の表日記から某ブログにリンクを貼り、最近の学生に対する嘆きを書いたところ、リンク元を見て逆に辿れるようにしていただきました。
お陰で昨日、今日のアクセスが通常時の5倍くらいになっています。

でも不公平かもしれないなぁ。blogでは知らない人は絶対に分からない人なのに、こちらは研究室のサーバーだから誰にでも名前やら立場やらがバレるし。

…ここが実は最後の砦だったりするわけですが、日本にD3のグラフ屋さんでOOoを使っている人がはたして何人いることやら(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...