パスワードを忘れた? アカウント作成
10747823 journal
日記

ikuuyaの日記: 久々の質問攻め 1

日記 by ikuuya

自分自身の唯一心のよりどころといえる、「仕事」を大きく否定された。
まぁ、こんなもんだよな。
悲しみが限度を超えて涙すらでない。
精神的に参っていた期間の仕事の少なさを指摘された。
そんなに心は強くないんだよ。
色々無茶な要求を出された。
自分ひとりでは何ともならないような無茶な要求をさ。

追い出されるのかな?
そうなったら、もう残されたものは何も無い。

自分から出て行こうかな?

もう色々疲れた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年03月11日 7時43分 (#2560646)

    過剰に眠って,疲れを軽減してから考えましょう.
    疲れていると弱気になって,考えが限定的になると経験上思います.

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...