パスワードを忘れた? アカウント作成
10802320 journal
日記

ikuuyaの日記: XP終了まであと少し

日記 by ikuuya

色々我慢をすれば(という前提からして何か間違っている気がする)使いものになるオンキヨーのBXという、作ったメーカーすらも存在を忘れてるんじゃないか?という(笑)UMPCが手元にあるわけですが、こいつ、どうしよう。
Win7でも入れてみるかなぁ。
Win8はメモリが512MBなので入らないかもだし
ん?そもそも画面高さが600pixelなのでWin7も無理?

そして、親と仕事関係以外の友人と顔を合わせなくなって18ヶ月が経過。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...