パスワードを忘れた? アカウント作成
11527938 journal
日記

imifの日記: タコ部屋から帰還 5

日記 by imif

契約期間を終え、燃え上がるプロジェクトから生還したので記念カキコ。
プロジェクト自体はまだ鎮火するどころか火勢衰えず
大量の燃料・爆薬を残している。
爆発寸前の建物から飛び出してきたけど、
そういえば仲間たちは残したままだった、という感じ。

こういったプロジェクトで働くのは初めてだったから、
貴重な経験で得たものも多いと思っているけど、
失ったものについてはこれから気づくのかも。

ともかく、ようやく墓参りに行けそう。

10305047 journal
日記

imifの日記: GitLab 6.3

日記 by imif

最近 GitLab の運用を始めた。
私は運用チームで、使っているのは開発者のみなさん。
私はまだ Git もよく理解できていないし
Rails もわからないので少し苦労している。
それはいいんですが。
「Gitリポジトリ管理『GitLab CE 3.6』リリース、Web UIからファイ ルの作成・削除が可能に」
http://osdn.jp/magazine/13/11/29/084900
3.6 じゃなくて 6.3 だよね。

SF.JP Magazine さんときたらこの間は
OpenBlocks の RAM が *1MB* に増量された、とか
ぷらっとさんから訴えられそうな見出しの誤植もやってた。
うちの 266 ちゃんでさえ 64MB 積んでるのに!

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...