ins13の日記: ラジオの時間
日記 by
ins13
A5503SA の新色追加が6月下旬予定とされていたが、
今週にやっと出た模様なので、昨日オクさんの携帯を機種変更。
というより docomo を解約して au にするので、正確には解約新規となる。
付属の FM チューナの GUI がカッコよくて、もうメロメロ。
家族割も使えることだし、オレもコレが出たら乗り換えちゃおうかな...。
スカパーから毎月届く DM で知ったのだが、DIGITAL J-WAVE が 2004年9月30日で放送終了とのこと。
これは残念!自分は東京に住んでるにもかかわらず、安定して受信できるので愛聴してたのに...
# 結構ディレイがあるので時報はアテにならなかったけど。
そういえば最近、CM の時間にも CM ではなくただの音楽が流れることが多くなったような気がして
少々気になっていたのだが、実は経営がヤバいとか?大丈夫なのでしょうか!?
というわけで、心配しつつも今日も DIGITAL J-WAVE でサウージ・サウダージを聴いていたら
CHORO CLUB with JOYCE なるもののお知らせが!
観にいきたいなぁ。でももうチケットないんだろうなぁ...。
# この 8/9,10 の「GENTLE 3」ってのも違う意味で気になる...。
ラジオの時間 More ログイン