パスワードを忘れた? アカウント作成
562673 journal
スラド

ins13の日記: E-MU Proteus X

日記 by ins13

いまさらながら、↓コレ安すぎですね。
E-MU Proteus X

桁が1つ間違っているのかと思ったよ...。
これのために PC 買っても元が取れる値段だと思います。
眠っているとはいえ、家の Proteus1/XRE4K が不憫でなりません。
特に E4K はデザインが気に入っているので、いつか直して使ってやろうと思っていたら
サポートが終了していることを今知りました。がくっ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...