パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、inshuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

435472 journal

inshuの日記: CD-ROM交換・・・

日記 by inshu
Windows2000を入れた古PCでCD-ROMが認識しない・・・
いろいろ考えた末、Windows2000のドライバがないらしいと気づく。(早く気づけよ)

TEACのCD-220EAというめちゃめちゃメジャーなものだったので見落としてました。メジャーだが古いのね。
695345 journal

inshuの日記: 掃除ロボット\39,800

日記 by inshu
東急ハンズで掃除ロボットが売っていました。この値段なら買ってもいいかも・・・ ルンバ(Roomba)Report

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030110-00000003-wir-sci

その横に7000円くらいのなんちゃって版(クイックルワイパーをつけて走り回るだけ)も売っていますが。

695471 journal

inshuの日記: 北米で新CLIE発表 1

日記 by inshu
本日初タレこみ。掲載されるといいな。(たぶんだめだろう) http://www.zdnet.co.jp/news/0301/09/nj00_ces_clie.html NX持ちとしては、カメラの性能向上とバッテリー交換可能はうらやましいが、あまり物欲を刺激しない。 ごつすぎるからかな?
773329 submission
ハンドヘルド

200万画素+フラッシュ搭載の新型CLIE

タレコミ by inshu
inshu 曰く、
http://www.zdnet.co.jp/news/0301/09/nj00_ces_clie.html でNX-70/Vの次のCLIEが発表されています。 北米限定ということでPHSカードには対応していないとのことです。 CFをエクスパンジョンというのはいかがなものか。 200万画素のカメラとフラッシュ、交換可能なバッテリーは魅力ですね。 ごつすぎる筐体は趣味が分かれるかも。私は嫌い。
419989 journal
アップグレード

inshuの日記: インストールは一日一回まで 2

日記 by inshu
PCが故障したので修理に出すことになりました。 代車が欲しかったので7000円でMMX233/128M/3.2GBのコンパクトデスクトップを購入。IBMのOPEN BOOKというものらしいです。 Win2KとRH8.0を入れたらそれだけで3.2Gを使い切り、泣く泣くWin2kだけに再インストール・・・
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...