パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、intercityさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

235093 comment

intercityのコメント: スラッシュ国民投票にするとおもしろいかも (スコア 1) 64

by intercity (#1790571) ネタ元: ついに2SC1815が「新規設計非推奨」に
30年程前、2SC945は「初歩のラジオ」を参考に作った小さな増幅器で使った思い出のある石です。
音がすると、すごく嬉しかった思いでがあります。
実は、今でも、その基盤が残っていることを思い出して、思わずガラクタ箱を探してしまいました。
なんと、・・・・・サンスイのトランスがついています。2石です。・・・・
いい思いでです。
220749 comment

intercityのコメント: Re:市場では手に入らない=特製? (スコア 1) 38

FE88ESみたいなのがあるといいのですが、さすがにコスト的に無理ですか? 今も使っていますが、良いものだと思っています。 バックロード向けユニットではなく、オーソドックスにバスレフ向きの ユニットであればなお良しです。
778474 submission
変なモノ

あなたのポインティングディバイスは?

タレコミ by intercity
intercity 曰く、
みんなはどんなポインティングディバイスを使っているんでしょう? 3ボタンor 2ボタンor トラックボール? ちなみに私はトラックボールです (マウス転がすだけ場所がないから_______)
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...