パスワードを忘れた? アカウント作成
407856 journal

inuの日記: FFXI途中経過 2

日記 by inu

バストゥーク出身のガルカ戦士、ただいまLv21。
さらにモンクLv11、白魔道士Lv11。
現在サンドリアに滞留中。

白魔道士は西ロンフォールあたりで、戦士は船乗ってププリム半島の兎やマンドラをソロで狩ってました。
またPTやりたくなってきたよう…でもLv21ってどの辺が狩場なのだろう?
つかslashdot japanユーザでFFXIやっている人、ほかにいるんでしょうか。ほかのPCさん、みんな学生のような気がして…。
体力無いサラリーマンの長時間PTは翌日辛いデス(;_;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 発売日から始めて、ようやくメイン(黒)がレベル57です。
    やはり平日のプレイは辛いので、休日&早く帰れた日Onlyになりますね

    レベル21ですと、PT組んでクフィムがおいしいですよ。
    狩場もジュノから近いので、プレイ時間が短くてもそこそこ稼げる時期です。
    白だと、PTの勧誘もやりやすいですから、2時間程度のプレイ時間でもなんとかなるかと

    # とはいえ、疲れてる時などは、もうPS2起動する気力すら起きませんけどね(^^;
    • 情報ありがとうございます。
      Lv57!うわ~、ずいぶんプレーしていらっしゃる(笑)。
      こちらはWin発売日から始めてます。

      あと、クフィムですか。
      そろそろ本気でジュノ通えるようにならないといけませんねぇ。
      一回ソロムグだったか、ゴブに絡まれて屍を晒してから、行くのが怖くなってました。
      うむー、なんとか勇気を出していってみたいと思います。

      あと白ですが、MP少なめなガルカなんで、PTに供するのはちょっと怖かったりしてます。
      せいぜいサポで敵を釣るときに、パライズで使えるくらいかなと。

      またなにかFFXIで愚痴ってましたら、よろしくお願いします(^^;。
      親コメント
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...