パスワードを忘れた? アカウント作成
155110 journal

inyavaの日記: 就職先で悩む

日記 by inyava
仕事をやめて8ヶ月近く平穏な日々を送っていましたが、そろそろ仕事をしなきゃと思うようになりました。
以前の職業は、子供のころからなりたかったソフト開発でしたけど、次は別にそうでなくてもいいと思っています。

で、9月に近くの自治体の職員採用の試験を受けて、1次試験は無事突破しました。
次は面接と作文だそうです。これに通れば晴れて、4月から公務員です。発表は12月になるそうです。
しかし、初めて地方公務員の試験を受けましたが、申し込んでから採用内定まで4ヶ月近くかかるんですね。

これは、なんていうかもうちょっと早くならないかなぁと思う。
別の医療関係の企業から内定もらえそうなんだよなぁ。
12月に結果が分かるまで待ってなんて言えない。
本当に公務員になりたいかどうか、はっきりさせなきゃいけません。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...