パスワードを忘れた? アカウント作成
18269296 comment

sheseeのコメント: Re:危惧した事が起こった (スコア 1) 23

by shesee (#4564080) ネタ元: 心が女だけど、女の心は分からない?

母体保護法下で闇医者しか去勢してくれない中、彼女達のうち何人かは性器に躊躇い傷があるという話を聞いた。失神するから成功しないって。
リスクが最低限なのは理想だけど、身体要件を緩和して何とかならないかな。
コストは公費負担が妥当だと思うけど。

18256475 comment

sheseeのコメント: 危惧した事が起こった (スコア 0) 23

by shesee (#4563987) ネタ元: 心が女だけど、女の心は分からない?

一連の最高裁判決は筋が悪い。
左巻きが後ろについて、裁判を支援したようだけど、それは当事者の本当の利益になるんだろうか。
身体の性別を心の性別に合わせるのが、殆どの当事者の望みじゃ無いのかな。

戸籍制度が問題なのは分かっているけど、BL、GL好きなので同性婚を先に進めて欲しかった。
なんか、やるせない。

18239905 journal
日記

kamiyamaの日記: メモリ20231114

日記 by kamiyama

読み終わったもの
ミステリと言う勿れ [kindle版] vol.1-13 (田村由美、小学館)

ドラマと映画をみたあとで読んだ。
最新刊はキリのいいところで終わってた。完結してるわけではない。

18239326 comment

jizouのコメント: 詳しい人がまわりにいれば... (スコア 1) 14

by jizou (#4563861) ネタ元: 「自作PC」のススメ

初心者がいきなり自作PCに飛び込むのは危険ですよね。
まわりに詳しい人がいて、アドバイスをもらえるとか、
余った部品を安く譲ってもらえるとか、そういう環境が無いと、
お金がいくらあっても足りない。

今のPCは発熱も大きいので、
エアフローを考えて、ヒートシンクやFANを選ばないと、
3か月ぐらいでSSDのデータが飛ぶPCができてしまう。

内部をキラキラにしたゲーミングPCなんて、一番危険。
それが楽しいという人だけが手を出せばいい....

まあ、この記事もよく読むと、そう書いてあるみたいですが。(^_^;

18238380 journal
日記

kamiyamaの日記: Amazonを装ったメールに注意してください 1

日記 by kamiyama

というメール自体が、Amazonを装っているかと思いきや、ホンモノだった。

かなり今更だと思うんだが、注意喚起する新しいナニカが起きたのか??あるいは、ブラックフライデーなどの年末商戦に向けた作戦か??

18238347 comment

jizouのコメント: Re:なんでわからないんだ? (スコア 1) 23

by jizou (#4563859) ネタ元: 心が女だけど、女の心は分からない?

確かに。
体が違うのに、どうして自分が別の性別だと思えるんだろう。

男性が女性になりたい、女性が男性になりたいというのは、
自分にないものへの憧れが歪んだもの... だと言えますね。

女性が好き、男性が好きというのとは、別次元の話か。

男が女性になりたいから、自分が女性だと思い込んで、
そのまま、周りの気持ちも考えずに、女湯に入っていくと、
ただの自分勝手なおかしな人... と認識されて当然。

一人でシャワーを浴びられる施設もあるのだから、
公衆浴場では禁止にしておくのが、いい気がします。

18235302 comment

nemui4のコメント: 立候補が受理された (スコア 1) 60

by nemui4 (#4563833) ネタ元: 神奈川県真鶴町でAI政治家が立候補

金(供託金?)積めばOKなんすかね

>AIなら悪いことはしない。

その理屈はどこから来たんだろう
AIが何をするかは仕込み(学習?)次第だと思ってた
最近もAI生成アフィブログがタレントの発言偽造してなかったっけ

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...