パスワードを忘れた? アカウント作成

isiさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

12094487 journal
日記

isiの日記: 墓の上に墓を積み上げ幾星霜、ついにこの時は来た!

日記 by isi

ローグレガシー1週目クリア。
プレイ時間153時間40分、826世代、一ヶ月かかりました。

こんなド下手な自分でも十分楽しめる、さすがインディーズからPSに移植されたゲームだけのことはあります。

12067035 journal
日記

isiの日記: 千代の妄執

日記 by isi

いや、ローグレガシーの話なんですが。

ゲーム開始前の画面でクロスセーブサーバーからの情報が表示されるんですが、
おおざっぱにカウントするとそれくらいゲーム内で世代を重ねております。

ゲームは城>森>塔>闇>ラスボス、と進むらしいのですが、
まだ森の途中。むだにレベルだけが上がりルーン(呪符)の値段があがって難儀してます。

それでもド下手なプレイヤーが継続でき、倒せるモンスターの数も増えていくのは楽しい。

さて、征きますか。

12041576 journal
日記

isiの日記: ローグレガシー

日記 by isi

艦これ春イベントが始まっているが、
やりくりパズルに疲れた自分はローグレガシーにはまっている。

アクションRPGは苦手で避けていたのだが
評判がよいので手を出した。

難しいし1プレイ1,2分しか持たない下手っぴぶりなのだが
艦これや俺働乙、クロンダイクなどとは使う頭の部分が違うようで
なんかスカッとするよ。

12024010 journal
日記

isiの日記: 命の洗濯をした男

日記 by isi

某まとめで知った急な重病で入院している人。
近医を受診したら2度転院して緊急手術、現在も闘病中。
わざとおもしろおかしく書いているようなんだけど、
カレンダーと照らし合わせながら読むと、
実にしゃれにならない状態であったことが判る。
一時は管だらけになりつつも生命の危機を無事脱して、
二ヶ月ぶりに自分でシャワーを浴びたとのこと。
早い快癒を願う。

12015225 journal
日記

isiの日記: 「引き潮のとき」

日記 by isi

「所さん!大変ですよ」なる番組で、赤城山の野犬群被害を取り上げていた。
野犬のニュースなんて久しぶりに見た気がする。
自分が小学生の時にニュースになり、中学にあがる前には、ほぼ駆除が終わったと記憶していたのだが。

過疎化、限界化するということは、昭和への回帰でもあるのだな。

12007404 journal
日記

isiの日記: 「GREAT RACE」って、まんま「ロングウォーク」だな

日記 by isi

素晴らしいこと、偉大なこと、と強調されればされるほど、
「死のロングウォーク」そのものになっていく。

まあ「死のロングウォーク」がそのように定義され描かれているからなんだが。
さわやかな演出とBGMがモヤモヤをかきたててくれる。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...