パスワードを忘れた? アカウント作成
692822 journal

iwafujiの日記: ケチ競馬(その2)~マウスがぁ。

日記 by iwafuji

午後はマウスが一時的に動かなくなったり、いろいろあってメインしか買えず。
結局外したわ。しくしく→1着に入った馬にちゃんと印つけてあったのに、何で買ってなかったんだろう。

カラメルアートの馬券は買い損なった~!結局7着だったけど。
騎手との相性もあるのかなぁ。岡部さん早く帰ってこないかなぁ。
-----
もう1時間ほどしたらお出かけ。
今日は平成11年3月まで一緒に仕事していた連中との同窓会。
当時末席にいたワタシが幹事役・・・という名の使いっ走りを務めている。
今年は開催時期がいつもより寒い時期になったので、駅から外に出ないで済む場所を選択。
※幹事の強みだわね。

2時間おしゃべりとお料理を楽しむことにしましょう。
え?酒?この時期(=本番前)は御法度よん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...