iwafujiの日記: 曜日感覚の欠如
日記 by
iwafuji
金曜日に休むと訳分からなくなる・・・
昨日の日記、曜日を入れていたんだけど、間違ってた。
それより前の日記には曜日を入れてないんで、そちらに合わせましたわ。ペコン。
今日は朝から美容院へ予約の電話を入れたのだが夕方の予約となったので、午前中都内へちょっとお出かけ。
戻ってきてから髪を洗って現在待機中。
競馬の方はU局が高校野球中継のためお休み。
というわけで3週ほどケチ競馬は最小限に止めなければ。
七夕賞(福島)は見てただけだが、またしてもまたしても・・・一番人気が勝てないレースに。
これで20何連敗?
マーメイドステークス(阪神)はオーシャンが出ているので何となく買ってみる。
でも・・・あれ?オーシャンってば何をカリカリチャカチャカしてるのよぉ。
パドックでは2人曳きだしぃ。大丈夫?
~と思ってみていたら2着入線。ローズバドが1着に入ったので馬券的には負けなんだけど、結構満足かも。
レースのビデオを見直して見たら、3着にショコットちゃんが入ってる。あ!11倍のワイド的中だ。らっき~。
※江田さんの馬だから・・・と、オーシャンと組み合わせて100円買っただけ。
ほっほっほ、本線外したのに運の良いこと。
というわけで、今日はせこく稼いで黒字で終了。
曜日感覚の欠如 More ログイン