iwafujiの日記: 何であたしが巻き込まれてるんだか。
日記 by
iwafuji
今日からある会議に定期的に参加することに。
会議そのものは午後からだが、会議資料の最終調整に午前から巻き込まれて自分の仕事は何も出来ず。
9月末までは久々に考える仕事をせにゃならんなぁ。
午後、同じ班の先輩と二人で帰り支度をして会議の行われるビルまで移動。
参加者は20人ちょっとだが、ベテラン揃いでしかもこれがみんな一言も二言も多い面々。
時間内に終わったのは奇跡と言えよう。
~ああ、これから先どうなるか心配だ。
あらかじめ直帰の許可を班長からいただいていたので、会議終了後は先輩と二人でまっすぐ駅へ。
駅に着く直前、「お茶でも飲んでいかない?」と言われびっくり。
~お酒が飲めないんで、帰りに寄り道は殆どなさらない方なのだ。
駅近くのスタバで1時間ほどいろいろ話す。
普段事務室でゆっくり話す時間が取れないんで、こういう機会は貴重だわ。
関内から横浜まで戻って解散。
あたしは東神奈川からバスでのんびり移動して帰宅。
どうでしょうリターンズ(千葉テレビ)夏野菜スペシャル最終夜。
何もしないのが一番美味しいなんて・・・しくしく。
何であたしが巻き込まれてるんだか。 More ログイン