パスワードを忘れた? アカウント作成
637564 journal

iwafujiの日記: 実家戻り

日記 by iwafuji

土曜日、すさまじい強風に驚きつつ帰宅。
夕食を食べ始める少し前からかなり強い雨も降り始めた。
あれじゃ台風だよ・・・

実家戻りのお楽しみはやはりケーブルテレビ。
スカイ・Aをチェックしたら、マスターズリーグの東京ドリームズ最終戦(対大阪)が放映されていた。
実況や解説についてはいろいろ言いたいこともあるが、まぁいいや。

同じ局の阪神-日ハムの練習試合もついでにチェック。
ガオラにチャンネルを変えたらここでも阪神キャンプ情報が。

J-SPORTSで西武情報をやってた。
ジータスではコンスタントに巨人の情報を流している・・・

他9球団は何にもないのかな?
-----
深夜にガメラ2をやってたので最後まで見てから就寝。
ただし、内容そのものより音楽を聴いていたに近いんだけど。
※リターンズの前枠であの映画の中のいろいろな曲を使っていたんだねぇ・・・

あ、特撮モノは基本的に受け付けません、はい。
作り物とわかっていてもグロいのは嫌い。
-----
今日は朝からゴルフをのんびり見ながら出かける支度。
家で余っていただしの素をこれでもかってほど持ち帰る羽目になった。
当分買う必要ないわ。
-----
それにしても・・・うちの両親ってば相変わらず。
自分たちの仲人が亡くなったって事ぐらいこっちにも知らせなさいよ。
※お年玉をいただいていた方の訃報はこっちだって知りたいのに。ったくもう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...