iwafujiの日記: マンモグラフィー
日記 by
iwafuji
イタイとは聞いていたが、あんなにむぎゅ~とされるとは思わなかった。痛さはさほどでもなかったけどねぇ。
レントゲンで見る限り、とりあえず深刻な異常はなさそうだが、念のため超音波検診も後日やるとのこと。
少なくともあと半休×2日は取らなきゃいけないのか。は~・・・
ちょうど忙しくなる時期をさけて予約が取れたのでよかったけど。
-----
帰宅すると同時に宅急便が着いた。
箱を開けたら・・・わはははは~。思わず爆笑。
どのキャラがぬいになるかはあらかじめ明らかになっていないので、ワタシも何が入っていたかはあえて書きません。
各自ご確認くださいねぇ。
※って某所でネタばらししてる人がいたけどさ。不在通知で後日受け取る人だっているんだから、ちっとは考えてあげればいいのに。
-----
午後4時~の診察を予約したのだが、初診扱いになるので3時半に病院に入り、出たのは5時半近く。
くっそぉ、こんなに待たされるなら・・・ポケモン持って行くんだった。えんちょうさんのいればぐらい探せただろうに。
マンモグラフィー More ログイン