パスワードを忘れた? アカウント作成
635185 journal

iwafujiの日記: 美容院で2時間も取られちゃって・・・

日記 by iwafuji

パーマかけたわけでもないのに、11時予約で1時過ぎまで拘束されちゃった。
で、ウインズ(か競馬場)での馬券換金は来週に持ち越し。

美容院ではカットとトリートメントを。
陽気も春めいてきたので、全体的にそいでもらって軽くして貰い、ちょっとだけ着色効果のある天然素材のトリートメントを施してもらった。

実は11時の予約ということでお店に入ったんだけど、前がつっかえていて、40分近く待たされたのだ。
でもその間に最新号のクロワッサンを読み終える事ができた。
1冊買わずに済んだのでラッキー。

その後は西口に移動、有隣堂で馬なり19巻ゲット。
昼食はUDONカフェにて、ソース味の焼きうどんをいただく。
料理が来る間に馬なりを読み始めたのだが、1話目の「歌う新年会」が妙に可笑しくて、笑いをこらえながら読む羽目に。

ついでに「漢九郎」vol.3も購入した。
なかなかゆっくり解く機会もないのだが。
・・・あ、来月はニコリ本誌も来るのか。うわ・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...