iwafujiの日記: 気が付けば
日記 by
iwafuji
本番まで30日を切っておるではないか!
節制+体力作りに努めましょうね~。
てなわけで今日は練習。
長時間電車に乗るのは喉にあまりよろしくないのだがまぁ仕方ない。
※あの空調が曲者だったり。
出がけに東横線がちょっと遅れたりしたけど、今日も無事に会場入り。
練習はあと3回(佐渡練含めてあと4回)なので、内容的にはだいぶ厳しくなってきた。
ここで休むとやばいって脅かされたんだけど、来週は出張なんで、もしかすると初めての遅刻かも。
※ロマンスカー使って新宿に出ても間に合うかどうか微妙なところ。
うーん、こんなときに限って連日出張ってのはイタイイタイ。
本業の方でも連日出張が微妙に祟り始めた。
打ち合わせの日程調整が本当に難しくなっちゃったのだ。
1ヶ月前に検査日程が明らかになったときには、こんなにあちこちに不義理する羽目になるとは思わなかったんだけど。
・・・かなりやばい。明日あさってで最大限フォローしなきゃ。
-----
さて。
そろそろ年賀状印刷も発注かけないとあかんな~。
今年はもうちょっと自筆メッセージが書けるデザインを選ばないと。
そして、必ず葉書は自分で買って持ち込むようにしなければ。
気が付けば More ログイン