パスワードを忘れた? アカウント作成
593968 journal

iwafujiの日記: 今日午前のお仕事の「お手伝い」を昨日頼まれたのだが。

日記 by iwafuji

あの~、事前準備はご自分でやるのが基本ですぜ。>ご担当者様

・・・と思いつつ朝からぱたぱた準備に走り回ったパシリでございますよぉ。
そもそも、パシリの調達は1週間前に終わらせておかな。前日調達とはあまりに無謀。
幸いここに異動してきたときからやり慣れている仕事なんで、大きなチョンボもなく無事終了。
よかったよかった。

おかげで午後はやや気抜け。
それでも明日から3日(金・月・火)出張が入るため、やれることはどんどんやっておく。
~それでも多少おうちで潰さなきゃならないものが出たけど。

帰宅したらA女史からお手紙。
先日のツアーのレポートが同封されていた。うわ~い。嬉しいな。
-----
「藤丸」からどうでしょ新グッズが届いた。
ネックストラップの「カチッ」ピンズが秀逸。

ミスターのマスコットを携帯に付けた。
これで今携帯にぶらさがってるマスコットは4品目になった。
だんだん収拾がつかなくなる。
しかもこのミスターさん、えーじゃないかの装束だから知らない人がこれ見たらかなり引くこと請け合い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...