パスワードを忘れた? アカウント作成
546300 journal

iwafujiの日記: 久々のリアル競馬…極寒。

日記 by iwafuji

野球観戦ですっかりご無沙汰になっていた競馬観戦。
後輩二人を連れて行くことにしたのだが、私一人では役不足なのでニコリストのH女史にもご一緒いただき、いろいろご助言いただいたのだった。
※東京競馬場にはそこそこ出かけているが、中山は2度目だったのだよ。

1レース300円とルールを決めて馬券勝負をしたのだが、やたら外しまくり。
6レースやって枠連一つ当てただけってどーよ。
しかも楽しみにしてた中京第11レースは降雪のため24日に延期になっちゃうし(9レース以降中止)。しくしく。

帰りは売店に寄って有馬記念グッズのニットグローブを買った。
ちょっと見は指先切り落とした軍手(ぉぉ
そして東京駅で寄り道するため、西船橋からは一人京葉線を使って移動。
~東京駅構内でまたしても道に迷った…だめぽ。

買い物をしたり晩ご飯を食べたりまったりと過ごしてから横浜へ戻ってきた。
あれ?千葉ほど寒くないねぇ、と妙に油断しまくって帰宅。
※先ほど洗濯物を干すために外に出たらめっちゃ寒い。風が出てきたんだね。明日は干した洗濯物が久々に板になるかも。うぎゃ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...