iwafujiの日記: HONOR初日
日記 by
iwafuji
チームナックスのお芝居、今日が初日。
東京初日ってだけでなく全体の初日。
実は初日観劇は初めてだったのでそれだけでも軽く感動してたんだけど、
チケットが既に完売しており、これ1日だけだと思ったらもぉ必要以上に気合いが入りましたさ。
そう、一度も睡魔に襲われず(ぉぉ
余計な事は書きませんが、やはりこの人たちは5人揃ってなんぼの世界です、はい。
終演後拍手が鳴りやまず、初日からモリーダーはカーテンコールで泣いてました。
唯一の痛恨事=双眼鏡忘れたorz
銀河劇場はステージと客席の距離がちかいうえ、我々の席は2階席2列目のセンター、
とても見やすい位置にあったのだけどでもヤスケンの衣装の細かいとこなんかは少し拡大して
見たかったなぁ、と。
歌舞伎的芝居の見方に慣れちゃって危うく変なとこで拍手しそうになっちゃったのが3回ほど。
慌てて手を止めましたさw
-----
今回ファンクラブ先行でゲットできず、観劇を諦めかけたのですが、ニコリストのSさんが
ご自分の押さえたチケットの一部を譲渡してくださったおかげですばらしいお芝居を観る事が
出来ました。
ペアでいただいたので、現在妊娠5ヶ月で当分の間外に出られなくなる後輩を連れて行ったの
ですが、実に楽しそうに観劇しておりました。
この場にて改めて感謝感謝。しばらく関西方面に足を向けて寝られませぬ。
HONOR初日 More ログイン