iwafujiの日記: そして雨雲に追われるように帰ってきたわけだがw
日記 by
iwafuji
起きて窓の外を見たら何やら雨の跡。
早朝にざっと来たような感じだった。まぁ「山の天気は変わりやすい」わけで。
※何だか妙に懐かしいフレーズだw
幸いその後風こそ強かったが昼過ぎまでは晴れてくれたので、無事に横浜まで戻ることができた。
湯河原駅あたりは八重桜の花がちょうど散り始めたところで、風が吹くたびに駅そばに生えている
大きな樹から大量の花びらが飛んできて見事な花吹雪となっていた。
電車を10分近く待つ羽目になったが、退屈しないで済んだよ。
帰りの電車ではひとくれをひたすら解き続けた。入門編から数えてようやく150問経過。
やさしいレベルでも3分弱はかかる…
でも解き方はへやわけに通じるものがあるような気が。違うかなぁ。
帰りのコンビニで天皇賞の馬柱を見るための日刊スポーツを買った。
お店のおにいさんに値段を聞かれたが即答できない。
「馬」の値段なら即答できるのに…これってどうよ(汗
※答えは130円でした。とほほのほ。
帰宅後、12チャンネルの競馬中継を見始めたらレポーターさんの声の後ろでゴロゴロと凄い音。
ふと気が付けば凄い雨。
ありゃ~、お馬さんが可哀想だな~と思っていたらメインレースの返し馬で2頭も放馬。おいおい。
人気馬が競争を中止してしまうし、結果も大荒れだし…買わなくて良かった。
こちらの雨はあっという間に上がったようだが、ハマスタで観戦の皆様は大変だったろうなと。
そして雨雲に追われるように帰ってきたわけだがw More ログイン