パスワードを忘れた? アカウント作成
455264 journal

iwafujiの日記: 同じシマの3人が揃いも揃って

日記 by iwafuji

マスクマン×3日間。
各方面から(上司+来客)からかわれたが、おかげで体調は元に戻ったのでよしとしよう。

それにしても今日の風雨は時間こそ短かったが半端なかった。
事務所のロビーに雨宿りの子供がたくさん来ていてちょっとにぎやかに。
ちょうどお客様が来て一緒に外に出ようとしたら目の前が真っ白だったので心底驚いたのだが…
「ごめんなさい、今無理!」と少しお待ちいただきましたさ。

…おまいが外に出ようとするからあんなことに、とからかわれてしまいましたさ。はいはい雨(ry

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...