iwafujiの日記: なるほろ… 2
日記 by
iwafuji
気象庁発表の予報と、ウエザーニューズ発表の予報が全然違う訳ね(汗
全国の週間天気を国営放送で確認したとき、広島の週末の天気が晴れだったんで、「あ、あれ?」となったわけですが。
気象庁発表の予報では、北部は雪だが南部(広島市など)は晴れになっておるんやね。
…ど…どっち?
とりあえず厳寒地仕様の上着持っていきます。
本番では椅子の下に隠さなければならないんで、かさばるものは正直困るんだけど、仕方ない罠。
降雪による交通の乱れに備えて、本日荷物を先に旅に出しましたw
サンプラザなら南部です (スコア:2)
少なくとも、バスの遅延は場所に関係なく警戒した方がよさそうです。
Re:サンプラザなら南部です (スコア:1)
コメントありがとうございます。
南部もちょこっと雪がちらついたりしていたようで、本番当日の路面凍結(橋の上)はタクシー内から見ていても怖かったです。
リムジンに乗っているときも斜面に残る雪が結構ありました。
ひとつ間違えればリムジンが遅れていたかもしれませんね…今回は運良くすり抜けましたが、次回以降飛行機の時間設定とリムジンの運行ダイヤには気をつけるようにします。
ちなみにまだ路線バスには乗ったことがありません><路面電車はよく使うのですが。