iwafujiの日記: とりあえずまとめ書きの土曜日~水曜日
日記 by
iwafuji
年に1度の繁忙期につき…顔本以外はあまり書き込まず。
今年は目をやられてまして、肩こりがひどいのでおうちでは極力パソコン触らないようにしておりました。
土曜日は昼前お仕事、午後からは子供3人連れて休日出勤した同僚がいたおかげでさくっと退散。←多くは書きませんがお察し下され。
その足で蒲田へ移動、黒湯温泉の宿に泊まってみるてすつ。
思った以上に快適で何度も入りまくる。風呂の底が滑りやすくて怖いことを除けば快適。
日曜日は午後からケチ競馬。東西メインで撃沈。えーん。
月曜日から今日まではまたばたばたとお仕事。
早出特打+残業の日々…入力と確認だけに集中できればどんなにありがたいか…こんなときに限って電話と飛び込み客の嵐。
先月までは静かだったのになあ、年度末だからしゃあないのか。
・鐵之助丈ご逝去とのこと。殆ど拝見できずじまいではないか、と。
歌舞伎座がなくなってから大ベテランがどんどんいなくなってしまって寂しい限り。
世代交代の一言で片付けたくない、惜しい、寂しい。
・友人の薦めで今年の連休はLFJを初体験することになり、先ほど先行予約を完了。
単価が安いので合唱やピアノなどいろいろな演奏会をとりまぜて5種類チョイス。今から楽しみ。わくわく。
・夏休み!7月は東コース複数回行くぞっ♪6~7月は大歌舞伎に行く用事がないのでこっちに専念。
勿論8月は各種勉強会もあるので余力を残しておかなきゃだけど。
・諦めていた3月演舞場、20日に行ける目処が立ったのでチケットをようやくゲット。
しかしこの日も多分昼前は(ry
・「んふんふ」と鳴くなめこの栽培ゲームにどっぷりはまっています。
根を詰める必要がないのでありがたいです。
とりあえずまとめ書きの土曜日~水曜日 More ログイン