iwafujiの日記: 仕事帰りにやきうを観に行く水曜日
日記 by
iwafuji
給料日♪
だからではなく、交流戦初日、ハマスタは対ライオンズ戦。年に1度のどっちが勝ってもいいカードなので、終業後イソイソ。
もっと三塁側のお客が少ないかと思ったけど、一塁側と良い勝負だわ、びっくりした。
まあ試合の方はある意味どちらも不憫なチーム状態なのでだいたい予想出来た展開ではあったのだが、
☆の方は守備がうんとよくなって、投手もまあまあ見られるようになっているなと。尾花さんの置きみやげは結構あるはず。
でも加賀ちゃんはちょっとなー。
猫の方は、牧田が突然降板したんだけどありゃ何だったんだ?直前の打席が影響したか?
で、結果は…
不調のおかわりを元気づけることでは定評のある横浜投手陣がやっちゃいました。
てか加賀の独り相撲でライオンズに負けましたわ。バックスクリーン直撃弾でおかわりくらいましたw
それなりに見所はあって面白かったよ。
仕事帰りにやきうを観に行く水曜日 More ログイン