パスワードを忘れた? アカウント作成
5360467 journal
日記

iwafujiの日記: 帰宅後ごろごろの月曜日、注意報空振りの火曜日

日記 by iwafuji

浜降祭から帰宅後は昼寝をしたあと、一つ前の日記をあげるまで何度も寝オチに襲われながら執念で打ち込みをしていた。
パソコン台の前で何度即身成仏化したかw
夜まで結局ごろごろしながら過ごしたってことは多分貫徹にはもう向かない身体なのだろうwしくしく。

連休が明けたら何だか凄く良い天気になっちまって…
気がついたら梅雨が明けていたわね。
夕方大雨注意報が出たんでびっくりしたのだが、2時間後に解除。久々にでかい空振りっすよw

今夜は旅券事務所の夜間受付に行こうと思ったが、無駄な待機残業が入り断念。
明日は課有志の暑気払いに行くつもりだったが、ばっくれて旅券事務所に行くことにしようっと。

時間外に前事務所の別の部署から電話。やけになれなれしいなと思ったら10ン年前に某課で一緒だった方だった。
といっても仕事で交流がなかったので、向こうは覚えていても私は覚えていないいつものパターン。マジごめんなさい。
電話の内容は私がかつて関わった案件について別の問題が出てきたそうで、過去の経緯の確認と助言を求めるものだった。
いろいろ配慮が必要なので、洗いざらい話してあとはよろしくってことで。

この議論は、iwafuji (10859)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...