iwafujiの日記: 日記をさぼるつもりはなかったんだけどなー、の月曜日
日記 by
iwafuji
何だろうねえ、週末が来たらがくっと来たんだよね。
で、土曜日だめ押しでめんどくさい相手とめんどくさい飲みをでかしたらいつもよりちょいと過ごしまして…
日曜日は思い切り寝坊。
コンシェルジュは棟広さんと三蔵さん、面白い回なのに充分内容チェックが出来ないまま馬券買いする羽目に。
最終レースまで粘ってプラスに持ち込んだけど、メインは買い間違い(おい)や三蔵さんの印を見逃すなどのミスが重なり、新潟記念を落としましたとさしくしく。
夜はほぼ日手帳の注文だけは忘れずに入れておいた。
今年はオリジナル(文庫本サイズ)のみを中身だけ購入。
今日はばたばた忙しい1日。
朝は普通に出勤して出来るところまで仕事して、「あとはよろしく」と健康診断へ。
終了後昼食を摂ってから研修会場へ移動し、午後はめいっぱい研修。
非常に変わった研修で、4時間のうち3時間はお隣の方とディスカッション。
途中で高麗屋主演のスペシャルドラマ「生きる」の予告編まで見る羽目になって…勿論本編は見てないのだが、これは映画の方がいいやw
研修は結局終業時間を15分ほどオーバーしてようやく終了。
どこにも寄り道せずまーっすぐ帰宅。
明日からまた残業の日々なので今日はちゃんと晩ご飯を作って食べましたとさ。
日記をさぼるつもりはなかったんだけどなー、の月曜日 More ログイン