iwafujiの日記: 何であんたがいるのよ!?の水曜日
日記 by
iwafuji
今日も今日とて昨日までとは全く別の研修。
偶然日程が続いちゃったのだ。
会場が本郷台だから、お昼ご飯に大船軒の鰺の押し寿司を仕入れてから会場入り。
で。
席について一息ついていると、目の前にでかい影が。
「あら」というのは真後ろの席に座ってる先輩。
あらじゃねえだよ、何でいるのよ。
今回の研修は個々に受けたい研修を申し込んで抽選に通れば参加出来るもの。
同じ日に別の研修が重なるってのはあまりないから、正直班の行動予定表を見たときに「ありゃ?」と思ったのだが
本人に確認するでもなくそれっきり忘れていたのだよ…
当然先輩はあたしの横に座るしさ。
1日気ぃ抜けないしw(ちなみに一番の仲良しさんですが先輩は先輩ですから)
一番怖いのは帰りに呑みに連れて行かれることだったが、幸い(え?)先輩は風邪をぶり返しており、
(昨日二日酔いするまで呑んだそうだから同情の余地なし)無罪放免、とっとと帰宅できましたとさ。
朝から(勿論何となくイヤな予感はしてたけど)とんでもない訃報が飛び込んできて、本当に悲しい気持ちでいっぱい。
こんなことになるのなら、好き嫌い言わずにもっともっとお芝居見ておくんだった。
後悔先に立たず。
勘三郎丈のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 合掌
何であんたがいるのよ!?の水曜日 More ログイン