iwafujiの日記: 建物の中は妙に寒いぞ、の水曜日
日記 by
iwafuji
新幹線に台本を忘れるお馬鹿な歌舞伎俳優がいるらしい…
さて。
今日はパートさんがお休みなのでお留守番もせにゃならん。
今の時期比較的安穏としていられるおいらに比べ、パートさんは細かいお仕事でぱたぱた忙しいから、お休みの日はそれをおいらが早く来て肩代わりすることになるのだった。
が、それにしたって今日は客大杉w
2日間病院通いしてた先輩が昼前だけ出勤してきて、今後の仕事の方針をささっと打ち合わせ。
速攻で方針がまとまる。さすがだなおっさんw(見た目はおっさんだが私の一つ下というのは笑えない)
そして私の作った原稿は無惨にもこてんぱんにやられておった…
午後からそれを修正して、集約している担当者にぶん投げるwオワタオワタ。
あとは来週頭の会議に向けて後輩の話を聞く。
昨日気になっていた事についてはとりあえず解決した模様。
チェックしたい書類もあったのだが、寒さに負けて定時で帰って(まだ定時かよ!)、宅急便待ち。
指定時刻より早く配達員さんがやってきた。
「早くてすみませんさっきセブンで見かけたもんで…」
風呂に入っていたらどうするつもりだった?w
待っていた荷物はユニクロさん。ウォームビズの支度。
職場で羽織るつもりで買ったフリースがすっごくよい。温かそうだぞ。
建物の中は妙に寒いぞ、の水曜日 More ログイン