パスワードを忘れた? アカウント作成
10274006 journal
日記

iwafujiの日記: 木曜から日曜までのあれやこれや

日記 by iwafuji

別にそんなに忙しくなかったのだがなあ。

木曜日
ある問題が発生。おいらがどうこう言える問題ではないが、一応残業し、他の仕事潰しながら対応。
相棒の後輩も一緒にお残り。ああだこうだ言いつつ。

金曜日
前日の問題があっけない形で解決したので午後8時までには帰宅。
うまきん3とアナライズド(しゅんくん担当)を無事チェック。

土曜日
ファン感謝デー@ハマスタ、行列を嫌がった私は12時過ぎに行って無事にピンズをゲット。
前売り持っていてよかった。当日売り1000枚は速攻でさばけちゃったらしいw
あんなもんふらっと行ってふらっと見るモノだと思っていた自分甘かったっす。だって本当に人多かったし。

日当たりの悪い三塁側内野指定席に空席を発見し、ちゃっかり確保。
ばんてふを囲む会、炎の体育会TVロケ、横浜高校同窓会、紅白戦を見物した。

紅白戦ではファンが投稿したはちゃめちゃなルールを一部採用してゲームが行われたのだが、お客が一番湧いたのは多分死球を喰らった山崎まさやがマウンドのばんてふに詰め寄る→乱闘→輪の中で中途半端に服を脱がされる→山崎困惑(中途半端すぎるとぼやく)という流れだったのではないかと。
※山崎まさやの出囃子はJODAN JODAN。本人は「これやめて」と本気で困惑してた。
若い人わからんだろうなw

ルールで面白かったのは右投げと左投げの投手が背中合わせにマウンドに立ち、どっちかが投げるという奴だった。どっちも相手が投げると勘違いして投球動作をやめちゃったらボークになるけどなw

終わった後はバックスクリーン下の出口で選手とハイタッチ。ばんてふ、金城さん、加賀さん、スターマンやキララのいる列に運良く当たり(そこがあんまり混むので後からばらしたらしいが)、大満足で退出。
友人の披露宴で知り合ったベイファン仲間と待ち合わせ、3人で本町通りまで戻って普段ランチをいただくお店で呑み。
もうちょい上がりが早かったら萬里まで連行してもよかったけどな。
私はおとなしくしており、若者二人の話をにやにやしながら聞くことに専念。

帰りは横浜駅西口でナンプレの本を仕入れてから帰宅。

日曜日
万九遠征の荷物をいい加減作ろうと思いたつ。
お取り寄せのお洋服も届いたし、本番の待機時間に羽織る白のウィンブレの洗濯も済んだし、衣装合わせも終わったし…と順番にせっせこ鞄に放り込んで、そのままヤマト運輸に引き渡す。
(土曜日は早朝フライトなので、でかい荷物は先に宿に送り込んでしまったのよん。)

家事の合間に馬券買い。午前中はさんざん。微妙にかすってるんだけどな。
午後はJCのひとり作戦会議。
結果は…トーセンジョーダンの複勝とドンナちゃんとのワイドを押さえていたので奇跡のプラスw
よかったー。
ジョーダンはニコリスト&第九でお世話になっている方のPOGの持ち馬なんで、いつも何となく買っていたのだが、今回はパドック診断で復調気配があるというコメントがあり、迷わず買い目に入れたのだけど…

あああデニムアンドルビー入れてれば三連複6万馬券!斤量軽いのはわかっていたのだが、力量を軽く見て最後の最後に切っちゃいましたごめんなさい…自分まだまだっす><

この議論は、iwafuji (10859)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...