iwafujiの日記: 3着まできっちり印付けられるなら三連複買いなさいよと小一時間(ry
日記 by
iwafuji
微妙に負けていて悔しいので今日も昼休みにクイーンCの馬券検討。
休みなさいよ自分w
今週の代替開催は今日で終わりだが、実はまだ来週月曜も…残ってるんだよなあ日曜の分が><
これ以上の降雪は本当に勘弁して欲しいわ。
で。
ラジニケの実況(今日は進行が舩山アナ、実況は雷神サマ)を聴きつつあれこれ考えて、4頭ボックスをさくっと買い、一番人気の組み合わせだけ重ね買いしておいた。
そしたら重ね買いの分ばっちり戻ってようやく納得の的中。
わからないわからないといいながら予想したが、終わって見たら3着の馬まできっちり拾えている。
何故三連複を買っておかないんだ自分(激安だが10倍はついた)。
さて、仕事をしている間に「木曜の雪予報が消えた」という会話が聞こえてきた。
そうかそうか、今週はもうお天気の心配をせずにお仕事できるのか…と安心して定時であがり、
同期とお食事に。
で、9時過ぎに気分良くバスで家の近くまで戻ってきたらそこだけ凍結した雪がえらく残ってた><何だよもう…
3着まできっちり印付けられるなら三連複買いなさいよと小一時間(ry More ログイン