パスワードを忘れた? アカウント作成
13015677 journal
日記

iwafujiの日記: しれっと再開

日記 by iwafuji

2ヶ月ほど放っておいてしまった。
実は詳細なる日記は別途付けているのだが、動きの少ない仕事になったのと、自分の内心と向かい合う事が多くなって、表に書けるネタが急激に減ってしまい…面白い話がなかなかなくてね。
しかも最近はタブレットを使うことが多くなったので、長文を打たないんだよなあ、いかんなあ、タイピングのスピードめっちゃ落ちてるわ。

身辺がようやく落ち着きつつあるので、ここで思い切って再開してみる。
あと2ヶ月ほどでようやく喪明けするしさ。
※2年続けて賀状なしです。
でも、来年の年明けは京都のなじみの店で迎えることになったので、ひとりぼっちじゃないのが凄く嬉しかったりする。

先週のチャンピオンズCで三連複万馬券を取ったのでとっとと換金に行きたいのだが、京都で遊びほうけていたおかげで喪中はがきの宛名書きが終わっていないので、土曜日は外出せずに宛名書きの罰ゲームっす><
明日ボーナス支給日なのになあ…遊んでいた自分が悪いんですが。

最近の出来事:音羽屋坂東親子三代襲名の報告茶話会に出席
       1万人の第九に出た友人夫妻を京都の友人のお店にご招待
       (大阪の演奏会の打ち上げを三条でやるという…)
       仮名手本忠臣蔵3ヶ月通し観劇、3ヶ月目に突入
       万馬券こつこつ。
       POG馬サトノダイヤモンド菊花賞制覇に涙
       月に一度のペースで京都行き。
       11月中にサンタさん用務完了(甥と姪)
       姪、高校のアンサンブルコンテストで県大会出場決定
       一周忌三回忌日程調整完了(横着して抱き合わせ開催)

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...