パスワードを忘れた? アカウント作成
13133243 journal
日記

iwafujiの日記: 1月24日 はしゃいじゃーーってよいのかな(違

日記 by iwafuji

帰宅途中で知ったのだが。
今年の團菊祭にて音羽屋坂東の親子3代4人の襲名披露が行われるということについては、既に記者発表と後援会会員への報告は済んでいたのだが、この日記者会見があった。梅幸二十三回忌・羽左衛門十七回忌追善も兼ねるということで、遺族代表の菊五郎さんと萬次郎さんも同席。
襲名披露狂言が昼夜とも最初の演目という事で早速ケチをつける向きもあるようだが、そんなことは素人のわしが知ったこっちゃないので初日と千穐楽は一等席で通すことにし、久々にどかんとチケットを発注。体力が不安だが、途中でオチようが何しようが、初日と楽のあの空間に居られればおいらは幸せ。
唯一残念なのは…そこに蝦がいること(おい

JALの先行予約、今年からJALカード会員になったのですっごく楽に。
さすがにトップシーズンの札幌と北九州空港行きは思い通りにならなかったが、札幌は昼の便で妥協、九州は福岡に変更。既に夏休みの予定まで全部決めてあるので(所帯持ちが休む時期をなるべく外せばどうにかなる)、さくさくっと安い便を押さえてしまった。
でもさー10月まで押さえられるのはいいけど、4月の仁川遠征に使う分も今発注というのはちょっとめんどくさい。支払い時期もそれぞれ違うので、忘れないようにしなきゃ。

夜中までぐぐったりシェアしたりつぶやいたり作戦会議したりで大騒ぎ。
ツイッターのフォロワーさんはともかく、顔本のお友達でフォローしてくださってる歌舞伎方面以外の皆様には多大なるご迷惑を…むしろ顔本は馬方面の皆様が圧倒的に多いのだ…お騒がせしました。
 

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...