パスワードを忘れた? アカウント作成
13759689 journal
日記

iwafujiの日記: ライブは楽し

日記 by iwafuji

21日はお誘いをいただいて府中のダービールームで観戦。
これと決めた単勝がばっちり当たるのは気持ちいい。
菊花賞も友人からの買い目指定がはまって大幅プラスで終了。
打ち上げに誘っていただいたが、翌日から仕事ではちょっとね。

27日は昼前第九のレッスン、夜は初めて南青山マンダラへ行き、﨑谷さんのライブ。
ファーストアルバムのリマスターを引っ提げてのライブ最終日。昼夜入れ替え制の夜の部だったからまあ大楽だ。
小さなライブハウスで着席制だから、距離が近い近い。
ホールライブもいいが、もうこの歳になるとこういう方が落ち着くー。

28日は再び府中へ。指定にいたのだが、午後からダンバル取り放題イベントがあったせいで大忙し。馬券買いながらポケモンやるなよ自分w
ポケスポットにシューゴローが。まあ懐かしい。

明日あさっては京都競馬場。日曜日はJBC観戦だが指定取れて助かった。
月曜は南座昼の部。再開場直後の真新しい劇場に行けるのは嬉しいね。
※勤続25年のご褒美休暇を分割で取った(忘れた頃に

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...