パスワードを忘れた? アカウント作成
13804475 journal
日記

iwafujiの日記: 引きこもり競馬三昧

日記 by iwafuji

明日から5日まで高飛びするので、今日はおうちで片付けしたりラジニケ聞いたり。
正午以降はラジニケの競馬実況アナが10人リレーで登場する番組を5時間聞きつつ、MXテレビやグリチャの大井競馬を見ていたので頭ぐちゃぐちゃ。

全体的には大荒れだったが、東京大賞典は結局デムルメ2頭軸総流しで取れる展開(実際には流す相手を絞った)。
三連複三連単取ったけどガミりまくり。
※昨日もホープフルSでデムルメ2頭軸流しで三連複+デムルメ馬単で結構取ったから正直何も考えていないに等しい買い目。
ちなみに11レース12レースも2頭軸流しで三連複を取ったので負けなかったw

これで打ち納めと思いきや、明後日園田に行こうと思っているのでどこまで好きやねんという話になりますが、基本的には地方競馬応援隊ですのでわたくし。

そんなわけで明日から旅に出ます。皆様よいお年を。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...