パスワードを忘れた? アカウント作成
13857588 journal
日記

iwafujiの日記: 暖かくなってきたので

日記 by iwafuji

昨日は中山競馬場に行ってきた。ネット予約でVSEATの最上段を確保。
1レースでパドックを見ていたら、知り合いのTMがいらっしゃったので、
久々にご挨拶。
「いらっしゃってたんですか」
そりゃ何もなければ行きますよw

一番盛り上がったのは阪神スプリングJでのオジュウの快走だろうか。
決して飛越は上手ではない(むしろ踏み越えていく乱暴者)のだが、
結構なブランクがあってもトップでゴールするから大したものだ。
鞍上の石神Jが本当によくやってると思うわ。いろんな事に振り回されて、
かわいそうでしょうがないんだけど、目の前のお仕事淡々とこなすしかない
ものねえ。

最後の直線で中山の指定エリアでも拍手が起きていたが、現場もゴール前で
既にスタンドから拍手が起きていたそうな。
障害レースならではの光景。

正門前の河津桜が見頃だった。行くならこの時期からがいいね。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...