パスワードを忘れた? アカウント作成
14108450 journal
日記

iwafujiの日記: 20200209 おうちメンテナンス

日記 by iwafuji

転居から2年が経過したので、自分でどうにもならない部分について、前のおうちを退去するときにお願いしたハウスクリーニングの業者に来て貰い、5時間がかりでメンテナンスしていただいた。

何しろモデルルームになってた部屋だから、換気扇なんかはどの程度汚れているのかがわからんw
実際フィルターが頑張っていたおかげで、中はさほど汚れていなかったらしいが…
台所も浴室も、とにかく物をすべて別の場所に待避させなければならず、その作業が案外大変だった。ベッドで床の大半が埋まっているリビングのわずかな隙間に全部押し込んだのだがw
物を増やさないように努力しているけど、自炊とかきちんとやろうとすると、どうしてもあれこれ道具が増えるからなあ。今後順々に見直さなければ。

私はリビングで作業の様子を観察していただけなので、馬券も買っていたのだが、こんな状況だったので結果はぱっとせず。
冬の競馬は難しい。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...